行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS TV、2ちゃんねるの様子など

<<   作成日時 : 2008/07/07 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の疲れがまだ残っているみたいだ。さて、昨日(日曜日)の「たかじんのそこまで言って委員会」には期待していたのですが、ネット上の情報を見る限り、たいした動きはなかったようですな。まあ、今の業界の空気からすると仕方ないのかもしれない。たかじんも辛抱さんも知らないはずはないから、知っててとぼけてるのか、それともこれからドカンとぶちあげるつもりなのか?まあ、元毎日記者のじさまがいるから、番組としては難しいのかな?期待していただけに残念です。
 毎日Hentai新聞への対応ですが、広告主に対して電凸・メル凸等、いろいろ行われているようです。毎日.jpからはバナー広告が消え去ったし、お中元の紹介ページが終了してしまいました。

7月4日付で。

こんな時期に終わっていい企画では無いので、商品紹介する企業が撤退してしまったのでしょう。少しずつではありますが、確実に効果を上げているようです。
 2chなどの勢いは、当初と比べて落ち着いてきたようです。とはいえ、今でも結構な数・勢いが有るようですが。これが、落ち着いて見えるほど、あの祭の勢いはすごかったと言うことなのでしょう。もっとも、2chの書き込みが途絶えたからと言って、不買が収まるはずもないのですが、なぜかその方向に持って行きたい人たちがいるようです。ネット上で様々なblog等に書かれている以上、今更2chを沈静化させることに何の意味もないと思うのですが・・・。彼らには彼らなりの考えがあるのでしょう。

まあ、がんばってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV、2ちゃんねるの様子など 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる