行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日Hentai新聞 英語版のReader's forumが消えた件

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日Hentai新聞の英語版、Reader's forumが消えましたな。何でも、Waiwaiの事で意見を交換していたようなのですが、そこに英語の書ける人が実情を公開するや、あっという間に、閉鎖しましたね。一体何処の国の新聞社だろうか?それとも、朱に交われば赤くなるということなのでしょうか?


http://mdn.mainichi.jp/bbs/00000004/00000001/

Dear Readers,

The Mainichi Daily News Readers' Forum will be closed for an indefinite period for renewal.

We apologize for the inconvenience and thank you for your understanding.

Mainichi Daily News Editorial Team



 だそうです。本気で言論弾圧するつもりですね。英語圏の人にもこの異常性が伝わるだろうから、これはいいことだ。というより、毎日Hentai新聞は何考えてるんだ?こんなことしてちゃ、いくら工作員を使っても何の意味もないだろうに。だからこそ毎日Hentai新聞なのかもしれないが・・・。

 これが、中旬に発表すると言っていた「調査結果」に対する措置なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日Hentai新聞 英語版のReader's forumが消えた件 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる