行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS たかじんのそこまで言って委員会 大会議室のこと Part2

<<   作成日時 : 2008/08/08 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 たかじんのそこまで言って委員会の大会議室。また、ルール変更があったのかな?

 以前のエントリーで、規定レス数について書いた。その後、あの規定レス数というのが維持されているのかと確認してみたら、そのレス数を超えているであろうと思われるスレッドがある。

ゲーム犯罪 ひきこもり (340)
沖縄戦における県民の集団死について (318)


この2つに関しては、今のところ(8月8日11:43)、書き込みが可能なようだ。あの掲示板の規定レス数という奴も、気分次第でなんとでもなると言うことか。

本っ当に、マスコミ全体が腐ってるんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たかじんのそこまで言って委員会 大会議室のこと Part2 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる