行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日放送「ちちんぷいぷい」は、舵を切ったのか?

<<   作成日時 : 2009/03/04 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日放送の「ちちんぷいぷい」を見た。小沢献金疑惑について結構取り上げてたなあ。TBS系列だと思うのだが、取り上げ方がどうも違う。八代弁護士がいたせいか?こういうスタンスなら、マスゴミなんぞと言われることも無かろうに。
 それとも毎日放送はTBSに嫌気がさしてきたか?角は懸命に「政治不信」に話題を持って行こうとしていたようだが、番組の流れがそれを許さなかったな。結構石田ががんばってた。結構ずれたことを言うことも多い人だが、今回は冷静に対処していたように見える。

 今後も是非とも、こういうスタンス(是々非々)を保っていただきたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日放送「ちちんぷいぷい」は、舵を切ったのか? 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる