行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンときた すごいよ じいさん

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の地震報道の中で、ちょっとジンと来た。自然と泣けてきた。それがこれです。



(文字おこし)
アナ
 今いらっしゃいました。地震発生から3日目、3階に取り残されていた方々3人の方です。3人の方が自衛隊によって、救助され、今おりてきています。地震発生から3日目、住宅の階下(した)は破壊された状態ですが、3階部分に取り残されていた高齢の方3人が自衛隊の救助を受けて、今、おりてまいりました。

現地の人
 大丈夫ですか?

おじいさん
 大丈夫です。え、もう、あのチリ津波ん時も体験してっから、あの、大丈夫です。


また、再建しましょう!



 ああ、大丈夫だ。

どんなに売国政府があっても、
どんな売国奴がいても、
卑怯未練な総理がいても、

こういう日本人がいる限り、日本は復活する。何度でもよみがえるさ。

日本万歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンときた すごいよ じいさん 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる