行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS これは・・・・・ 安倍さん やっておしまい!

<<   作成日時 : 2013/10/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こないだ、自転車で堺まで行ってきました。行けるもんですな。てな事を書こうと思ってたんですが、彼の国がやってくれましたね。

zakzak:韓国、竹島で防衛訓練 日本の動画公開に「悪あがき」アピール?2013.10.25
. .
 韓国国防省は25日、韓国海空軍と海洋警察が、同国が不法占拠する島根県・竹島(韓国名・独島)で防御訓練を始めたことを明らかにした。日本政府は最近、国際社会に向けて、竹島の領有権について冷静に説明する広報動画を公開し始めており、悪あがきのアピールを始めたようだ。

 軍関係者によると、訓練には駆逐艦など6隻やF15K戦闘機が参加。活動家らが島に近づく事態を想定しているという。訓練は非公開の予定だったが、日本の動画公開を「挑発」とみなし、公開することにしたという。

 日本政府は16日から、動画投稿サイト「ユーチューブ」で、竹島の領有権を示す外交文書や新聞記事、写真などの証拠を示す動画を公開。今後、日本語版だけでなく、英語、韓国、中国語を含め、計10カ国語に翻訳した動画を公開していく。



 竹島にいるのはあくまでも警察官ですよ〜。だから、侵略されてる訳ではないですよ〜。というのが日本政府の立場。あくまでも不法占拠に過ぎないとしてきた。先代の在日バカ統領も上陸して大騒ぎになったのを覚えてる。今回の行動は常軌を逸してる。ちなみに、彼の国報道はこんな感じ。

UH-60헬기에서 강하하는 장병들
기사등록 일시 [2013-10-25 17:43:25]


【서울=뉴시스】25일 오전 실시한 독도방어 훈련에서 해군 특전대대(UDT/SEAL) 및 해경 특공대 대원들이 불법 상륙한 민간인 퇴거 훈련을 위해 해군 UH-60헬기에서 강하하고 있다. 2013.10.25. (사진=해군 제공)

 私はあいにく、この発音記号は読めない。で、機械翻訳したモノはこれ。

UH-60ヘリコプターから降下する兵士たち
記事登録日時[2013-10-25 17:43:25]

【ソウル=ニューシース】25日実施した独島防衛訓練の海軍特典大隊(UDT / SEAL)と海上警察特攻隊の隊員が不法上陸した民間人の退去の訓練のために海軍のUH-60ヘリコプターから降下している。2013.10.25。


 なお、この記事にはきっぱり上陸した軍人が写ってる写真がある。

さて、どうしたもんかねえ。最低でも経済制裁。できるなら、竹島封鎖位やってほしい位だけどね。

マスゴミ共はいったい何社が報道するかねえ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは・・・・・ 安倍さん やっておしまい! 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる