行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党、滅びよ!

<<   作成日時 : 2016/04/15 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前言撤回。もうこいつらいらない。政界から、いや日本から、いや世界から姿を消すべき存在だ。

産経:災害最中に民進党公式ツイッターで自民党批判!? 東日本大震災時に「自民議員がデマ流して政権引っ張った」

 民進党の公式ツイッターは15日未明、14日夜に発生した熊本県を震源とする最大震度7の地震に関し、「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」との投稿に対して「それじゃあダメでしょうね」と書き込んだ。「多くの議員が与野党なく災害対応に協力した中で、一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」とも投稿した。具体的な根拠は示さなかった。

 民主党政権時代に野党だった自民党の対応を揶揄するような内容で、公式ツイッターには「ひどい」などと非難する書き込みが相次いだ。



 クズ中のクズ、King of クズ ですな。すでにツイッターは消した様だが、その痕跡は残ってる。因みにその画像がこれだ。

https://twitter.com/minshintonews/status/720647323227807745 逃亡
画像



https://twitter.com/minshintonews/status/720651059702595584 逃亡
画像


https://twitter.com/minshintonews/status/720652227895906304 逃亡
画像



 さすがに、「大地震お祝いします」の方々とお友達の方々はひと味ちがうな。

地獄に堕ちろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党、滅びよ! 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる