行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン割り込みは事実だった。謝るだけマシか。

<<   作成日時 : 2016/04/18 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、先のエントリーでの件ですが、事実だったようですね。
関西テレビよりおしらせ。

お詫びとお知らせ

九州で発生している大地震の取材にあたっていた弊社のテレビ中継車が、
4月17日午前7時45分ごろ、熊本県菊陽町のガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に
割り込んでスタンドに入り、給油していたことが判明いたしました。

被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為でした。

現場で給油をお待ちになられていた皆様に、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、多くの皆様にご不快の念を抱かせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。

今後、このようなことのなきよう、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底してまいります。


2016年4月18日
関西テレビ放送株式会社


 まあ、謝るだけマシか。ただ、割り込みももちろんだけど、現地で貴重な燃料を補給するなよ。迷惑だろうに。
で、せっかく来るなら

手ぶらで来るな

補給物資も持ってけよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガソリン割り込みは事実だった。謝るだけマシか。 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる