行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS グーグルアース原口 だれに聞いたんだ?

<<   作成日時 : 2016/04/20 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近影の薄い「グーグル原口」ですが、ようやく、グーグル原口らしさが出てきましたな。


朝日:「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏

2016年4月19日22時53分


■原口一博・民進党常任幹事会議長

 (阿蘇山の)南阿蘇は小規模だが、噴火が続いている。(オスプレイは)ハワイの事故で、砂を吸い込んで落ちている。防衛省の資料を見ると、我が国の航空機がヘリコプターを含めたくさん活躍している。わざわざオスプレイをもってきて、避難している皆さんも非常に不安に思われている。砂を吸い込んで落ちるものが、噴煙に対して大丈夫なのだろうか。米軍の協力はありがたいが、ぜひやめてほしい。(19日、党災害対策本部会議で)



 さて、不安に思ってるってのは誰のことだろう?ああ、そうだ。確かにいたな。どっかの記事で見たわ。

佐賀のおばさん

だがな。そういや、グーグル原口も佐賀だっけか。この人が避難しているていっても信じないよ。ま、

非難はしてるけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グーグルアース原口 だれに聞いたんだ? 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる