行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災者のことなんざそっちのけのテレビ様

<<   作成日時 : 2016/04/22 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 報道猿の乱行、とどまる所を知らんな。今日は動画だ。



 焼き芋待ちの女の子が、雨空の中、テントの下から追い出されてる。もちろん、力尽くで追い出したわけではない。撮影のために、画角の外に誘導したんだろう。

女の子は、その大人の仕事を思い、場所を空けて、撮影に協力する。



・・・

なんで、あんな小さな娘ができる配慮をいい大人がしないんだ!!



もうひとつ。



 これまた、避難所の前で、撮影。おそらく、でっかい撮影車でもあったんだろう。そこにいた人が、激怒している。何度言っても言うことを聞かなかったんだろう。中継はさっさと打ち切られる。

しなくていい中継ならすんなよ!!


 現地の避難所には、こう書かれている所もあるようだ。

画像


見えにくいけど、取材禁止を申し出されている様子。


とうとう、大衆から見放されたな。政府もいい機会だから、災害時における報道のあり方の指針を作るべきだわ。

邪魔だから


P.S. おさるさん、マスコミ扱いしてごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災者のことなんざそっちのけのテレビ様 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる