行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS この理解力のなさは外国人なのかねえ

<<   作成日時 : 2017/07/14 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さあ、ゴミの皆さん、どうするかね。

読売:蓮舫氏「戸籍謄本を公表するとは言っていない」


2017年07月13日 19時58分

 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、既に台湾籍がなく、問題は解消されたことを証明する資料を、18日に公表すると明らかにした。

 「(証明資料として)何を示すかは今、弁護士を含めて整理している」と語るにとどめた。

 「戸籍謄本そのものを公表するとは言っていない」とも述べ、日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本の全面開示については否定的だ。蓮舫氏は昨年10月16日、日本国籍の選択宣言を同年10月7日に行ったと表明した。しかし、戸籍謄本などを公表しなかったため、党内から説明を求める声が出ている。

 国籍法によると、二重国籍者は原則22歳までに、日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏が選択宣言を昨年行ったことが真実だとしても、長年にわたり国籍法の義務を履行していなかったことに変わりはない。



 もちろん、説明責任はかけらも果たしていないのは明らかなんだけど、ちゃんと報道ラインにのるだろうか?まあ、のらないだろうね。かつての中国人ってこうじゃなかったような気がするんだけど、西朝鮮化(大朝鮮化)が著しいように思う。

 一昔前なら免許証に本籍地が載ってたから、それを提示すりゃ良かったんだけど、外国人が明瞭になる事を嫌ってはずしたんだよね。赤の人のせいだから、仲間をうらめよ。

 こいつが未だに党首に収まっているのは、自民党による追求が行われないからだな。まあ、なんで行われないかについては諸説あるとは思うが、

1.蓮舫がおそろしい
2.蓮舫が都合がいい
3.どうでもいい


の3つに集約されるかな。おそらくは、2か3だとは思うけど。そのことに気づかない限り、最大の自民サポーター蓮舫党首は続投か。

 ゴミもこんな政党バックアップしてもしかたないだろうに。



 私の考える自民党の倒し方

 自民党の足引っ張ってもだめだ
 無能な野党、及び野党議員を粉砕すること


 これにつきると思う。そうすることで雇うが正常化し、有権者に健全な選択肢が与えられるというもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この理解力のなさは外国人なのかねえ 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる