アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「民進党」のブログ記事

みんなの「民進党」ブログ

タイトル 日 時
蓮舫の報告 続報しないねえ
 何か、出てきた資料におかしなものがあったようなのに、ふれないねえ。かとおもうと、加計学園問題はまだ続くようだし。これ、政権転覆として、機能するのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 17:22
この理解力のなさは外国人なのかねえ
 さあ、ゴミの皆さん、どうするかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 10:27
獣医師会の圧力 はて?
蝉の幼虫は羽化に失敗してました。 残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 17:46
山井のデマ
 マスゴミはどういう報道するかわからんから、巨大掲示板より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 21:43
グーグルアース原口 だれに聞いたんだ?
 最近影の薄い「グーグル原口」ですが、ようやく、グーグル原口らしさが出てきましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 19:56
沖縄タイムス 2本目 震災の政治利用ゆるすなってか そりゃおまえだろ
 オスプレイとあっては、沖タイは黙ってはいられないようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 21:37
熊本の地震 またあったようだ。
 熊本の地震で、また大きいのがあったようだ。現地の被害は相当なようだ。皆さんの無事を祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 10:14
民進党、滅びよ!
民進党、滅びよ!  前言撤回。もうこいつらいらない。政界から、いや日本から、いや世界から姿を消すべき存在だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 09:17
機密情報 漏らしたのは誰だ?
 さて、これ公表していいもんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 11:03
山尾氏 「秘書がやったのかも・・・」 何言ってんだか
 何だろうね、こいつ。こんないいわけが通るなら、甘利氏はやめなくてもよかったんじゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 08:22
山尾氏、説明するの? 今週中だあ?
 かの山尾氏が説明するんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 17:25
山尾氏 いろいろ出てきたね。
 いろいろ出てきてますね。こんなにプリカ買って、ドンだけ移動したんだか?ラリー選手権にでも出てたのかな?それなら、コース図作って試走何回かやって、本番も含めりゃ結構になるか。議員活動は出来ないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 16:25
プリペイドカード沢山いるんだあ。大変だね。
 「保育園落ちた。日本死ね」の件で、一躍、時の人となったこの方。お金の件でつつかれているようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 16:19

トップへ | みんなの「民進党」ブログ

行き先のない道しるべ 民進党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる