アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「災害」のブログ記事

みんなの「災害」ブログ

タイトル 日 時
被災者のことなんざそっちのけのテレビ様
被災者のことなんざそっちのけのテレビ様  報道猿の乱行、とどまる所を知らんな。今日は動画だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 17:12
赤旗編集者は日本語が理解できない人なのだろうか?
 共産党がどんどん明後日の方に向かっているようだ。まあ、先祖返りしたと思えば、それほど違和感もない。共産党が持ち上げられるのもそう永くはないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 08:43
グーグルアース原口 だれに聞いたんだ?
 最近影の薄い「グーグル原口」ですが、ようやく、グーグル原口らしさが出てきましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 19:56
自衛隊の飯の件
 ここんところ、エントリーが多い。あまりに腹立たしいからだと思う。そんな中、時々、驚かされる情報もある。忘れないようにメモ代わりにアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 18:41
一般読者にまで喝破される「震災政治利用論」 報道猿の終焉かもね
 一般読者にさえ、被災者にさえ、愛想尽かされる報道。報道不要論にまで発展しそうな勢いだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 11:31
報道猿 盗撮までするか
 テレ朝では映像を隠蔽したようだが、他の場所で映像は確認した。まあ、配慮に欠けた映像ではあるな。タイトル通りのとらえ方されても文句は言えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 09:18
コンビニの再開 すばやいね
 この手の流通系はさすがに対応力がちがう。報道猿に爪の垢でも飲ませてやりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 08:41
報道猿 ヘリ飛ばすなや
 何度も何度も何度も何度も・・・・・・  言われ続けて数十年。未だに治らない報道猿の自慰行為。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 08:33
へ!?これが言い訳? 狂ってるMBS
 もう、完全に論点がずれてる。こいつらは人間じゃない。民進党支持である事がこうまで人間性をひずませるんだ。もう、やめたら。放送するの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 20:32
嘘をつくことに何の抵抗もない人たち
 まあ、こういう奴らだとは思ってたけどさ、それが明るみに出るってすげえな。スネークされたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 19:10
弁当現地調達 さすがの毎日放送
 Hentaiとはちがうんだろうけど、さすがの毎日放送です。関テレといい、なんで関西の局ばかりなんだ。まあ、ちかいから、多数行ってるってのもあるとは思うけど、同情はしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 09:10
沖縄タイムス 2本目 震災の政治利用ゆるすなってか そりゃおまえだろ
 オスプレイとあっては、沖タイは黙ってはいられないようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 21:37
火事場泥棒 多発。報道早いな
 予想はされてたけど、思いの外報道が早いな。まあ、ダンマリを決め込んでも、ツイッターなんかで情報が流れちゃうもんな。正直に報道するしかあるまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 18:58
一言多い 沖縄タイムス 「オスプレイいるか?」
 なんだかね。一言多いよな。まあ、立ち位置的には仕方ないんだろうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 16:50
ガソリン割り込みは事実だった。謝るだけマシか。
 さて、先のエントリーでの件ですが、事実だったようですね。 関西テレビよりおしらせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 12:21
マスコミ不安が定着しそうだな
 この手の災害が起こると、どっからともなく湧いてでるマスコミ人。しかし、こいつらは真実を伝えることに意義を感じていないようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 10:21
共産党はもうちょっとまともだと思ってたんだがな。
 以前、路上駐車の件で、アップした共産党ですが、これほど汚染が進んでいるとは思わなかったな。不破さんならどうしただろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 09:30
HentaiはHentaiだった。隠ぺいするなよ。
 さて、熊本の状況ですが、決して良くはない。現場では懸命に頑張っていることでしょう。そんな中、毎日Hentai新聞からこのような記事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 11:24
熊本の地震 またあったようだ。
 熊本の地震で、また大きいのがあったようだ。現地の被害は相当なようだ。皆さんの無事を祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 10:14
民進党、滅びよ!
民進党、滅びよ!  前言撤回。もうこいつらいらない。政界から、いや日本から、いや世界から姿を消すべき存在だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 09:17

トップへ | みんなの「災害」ブログ

行き先のない道しるべ 災害のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる