行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS もういくつ寝ると 毎日Hentai記念日

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう18日も終わりそうですね。今日も毎日Hentai新聞の対応に動きなし。いろいろニュースはあるようだけど、どれもつっこみどころがいっぱいあって、書いてられない。
 というわけで、もうあさってになりますか。「毎日Hentai記念日」が近づいて参りました。先月同様デモが行われるようです。私は行くことかないませんが、皆さんがんばってください。
 ただ、気になるのは「毎日Hentai新聞の対応」です。なにやら、デモへの介入をもくろんでいるという情報もある。そこで騒ぎを起こして、全マスコミを使ってマッチポンプするのかな?マスコミの皆さんはお友達のようだしね。まあ、こちら側もそれなりの対処はしているようだし、もしやったらやったでやぶ蛇になる可能性すら有るな。追い詰められつつある毎日Hentai新聞はともかく、他社の人はそんなばくちを打てるかな?やりたければやれば?ってところでしょうか?
 これだけ騒ぎが大きくなっているのに、未だにTVなどでほとんど報道されていないというこの異常事態を2chを中心としたネット住民がどのように考えているのか、わかっているのかな。それとも、そのくらい図太い(もしくは無神経)でないと、マスコミ業界で生きてはいけないのかな?もしそうなら、マスコミなんぞまともな人のつく職業とは言えんな。昔の漫画を思い出した。とある学校の新聞部の一幕。

「我が部のモットーは?」
「落ちてるスキャンダルは拾え!」
「おちてなければさがせ!」
「それでもなければデッチあげろ!」

「合言葉!!」
「我らはンコにたかるハエだ!!」
(byみず谷なおき「人類ネコ科・過激に新学期」より)

 これぞマスコミといったところでしょうか?

毎日Hentai記念日まであと4日。中旬終了まであと3日。
毎日Hentai新聞の 明日は どっちだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういくつ寝ると 毎日Hentai記念日 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる