行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS スッカラ菅の記者会見ですか。たのしみですなあ

<<   作成日時 : 2011/03/25 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スッカラ菅が本日19:30頃、記者会見するそうで。楽しみですなあ。何でも、記者からの質疑にも答えるそうな。
 この原因になったのはおそらく、ルース米大使と麻生元総理の被災地訪問だろう。やりたがってたもんねえ。おまけに石原都知事に水道水がぶ飲みまでされてしまった。これでは、自分がやることが無くなってしまうことを危惧したのかな?

何を口走るだろうか?

しっかり、聞いていましょう。
NHK(日本偏向協会)も今日はちゃんと最後まで流して頂戴ね。

19:51 追加
 会見終了。あまりの中身のなさ、記者の三文芝居に脱力・・・・

論評はまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッカラ菅の記者会見ですか。たのしみですなあ 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる