行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本の地震

<<   作成日時 : 2016/04/15 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 熊本の地震、大変なことになりました。まだまだ、不安もありますが、一刻も早い復興をお祈りします。

 さて、自民党、政府は当然のことながら、大忙しです。そんな中、この方々もこういうことをする。


熊本震度7 民進党も緊急情報連絡室設置

産経新聞 4月14日(木)22時44分配信

 民進党は14日午後9時34分、熊本県を震源とする地震の発生を受け、緊急情報連絡室を設置した。その後、枝野幸男幹事長と福山哲郎幹事長代理が党本部に入り、被害状況などの情報収集にあたった。



 まあ、ふつうなんだけど、この人達がやると他の目的があるように見えて仕方ない。ただやるなら、1つだけ岡田に注文がある。


「政府の邪魔はするな!」by 岡田


以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成28年 熊本地震
被災した皆さまにお見舞い申し上げます。 いまだ余震が続き、被災された方々は大変な思いをされていることと存じます。 これ以上被害が拡大しない事を強く願います・・・ ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2016/04/18 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本の地震 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる