行き先のない道しるべ

アクセスカウンタ

zoom RSS 報道猿 盗撮までするか

<<   作成日時 : 2016/04/20 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレ朝では映像を隠蔽したようだが、他の場所で映像は確認した。まあ、配慮に欠けた映像ではあるな。タイトル通りのとらえ方されても文句は言えない。


「避難所で70代女性が死亡」のニュース テレビ朝日の動画が「トイレ盗撮」だと騒動に
2016/4/19(火)21:30 ガジェット通信


ガジェット通信

4月14日に発生した熊本地震、「関西テレビのガソリンスタンド横入り」や「それをデマで擁護した仙台放送エンタープライズの社員」、「毎日放送のアナウンサーのお弁当騒動」など、現地マスコミの対応がなにかと問題になる中、テレビ朝日が放送したニュース動画が話題になっているようである。

4月18日の

避難所で70代女性が死亡…ストレスなどが原因か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000072868.html[リンク]


というニュース、77歳の女性がトイレの個室で倒れているところを発見され、その後病院に運ばれたというもの。

映像の中に足元が見える和式の女性トイレをローアングルから写したものがあり、個室で用を足しているのではと思われる人物のスリッパが写っているというもの。

ネット上では

「盗撮だ」
「これは完全に犯罪行為」
「善悪の区別がついてない」

と、かなり批判されている模様である。


あそこにカメラを向けるからには、最大限の配慮が必要だと思われるが、その配慮が一切ない。監視カメラ問題の時に、トイレに異常にこだわっていたのは誰だろうか?まあ、もちろん、監視カメラとしてはトイレは除外される訳なんだけど、報道カメラは除外されないようだ。

Hentai毎日に続き、

Hentai朝日テレビ

と呼ばれたいんだろう。


P.S. お猿さん、マスコミ扱いしてごめんなさい〈これはテンプレ〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報道猿 盗撮までするか 行き先のない道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる